ティーベイション社長のビジネス奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社を辞してはや6年

<<   作成日時 : 2010/10/22 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脱サラしてから、もう6年もたちました。その間、ビジネススクールに行ったり、自前の会社を設立したり、ベンチャーの役員をやったり、大学の職についたりと、会社時代では思いもよらなかった出来事がたくさんありました。収入的にもまあまあ順調に過ごせてきましたので、結構、充実した期間だったと思います。

 

さて、今日、今年の仕事、来年度の仕事などを考えていたら、いままではこれでよいが、このままではマンネリズムに陥ってしまうのでは、と危機感を覚えました。そろそろ、新しいことにチャレンジして新しいフェーズを切り開かねばなりません。人間、会社とも、成長が止まってしまえば、それで終わりです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社を辞してはや6年 ティーベイション社長のビジネス奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる