ティーベイション社長のビジネス奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「インセプション」

<<   作成日時 : 2010/08/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の休みの折、今上映中のクリストファー・ノーラン監督「インセプション」を観てきました。ノーラン監督は、バットマンの最新作「ダークナイト」を撮った監督です。その映画も、凄く良い作りをしていましたが、この映画もなかなかの傑作です。

主演は、レオナルド・デカプリオと渡辺謙。演技派です。

題名インセプション(inception)とは、始まり・発端という意味だとばっかり思っていたのですが、映画中では「植え付け」と訳されていました。アイデアの植え付け。

とにかく、ストーリーがスゴイです。このような展開を考えつくなんて、どんな頭をしているのだろう。ノーラン監督は天才ですね。

そして、それを視覚化した映像もスゴイ。観ていて、驚きの連続。そして話の複雑さで脳みそはパンパンとなりました。

いやー、スゴイ映画でした。傑作です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「インセプション」 ティーベイション社長のビジネス奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる